フランスのエビアン ブルミザトワール

フレンチアルプスが育んだナチュラルミネラルウォーターを源泉から直接ボトリング。100%無添加の安心の化粧水です。1962年に発売されて以来、化粧水としてのミネラルウォーターでは、ロングセラーを誇っており、成分は飲料水のエビアンと同じでスプレー噴射用の窒素ガスを加えています。

エビアンの水源は、フレンチアルプス山脈モンブランの麓、レマン湖畔にあるカシャーの泉です。この泉は古くから鉱泉として泌尿器系、腎臓疾患、リウマチなどの水治療に使われた奇跡の水として有名です。エビアンは世界100カ国に輸出されているトップブランド。安心の水です。ミネラルウォーターといったらエビアンをイメージする人も多いはずです。
そのエビアンをベースにした化粧水ですが、使い方は、洗顔後にスプレーして、タオルでふき取り、続いて、顔全体に円を描くようにスプレーすることにより、皮膚角質層の保湿率が14%もアップします。朝晩のスキンケアが楽しくなること間違いなしです。肌の悩みである毛穴を引きしめ、キメを整えるので、その後の化粧水や乳液の浸透が良くなり、メイクくずれを防ぎ美しい仕上がりを保ってくれます。また化粧直しに使うと額などから出た汗の塩分や、外のホコリの汚れを取りながら、水分補給ができ、気分もリフレッシュできます。
無添加・無色素・無香料・アルコールフリーで低刺激。ですので安心して赤ちゃんにも使用できます。もちろん、敏感肌にも最適です。

エビアン ブルミザトワールの購入はこちらです。

This entry was posted in ミネラルウォーターベースの化粧水.