フランスのアベンヌウォーター

アベンヌ温泉水の源泉から直接つながるアベンヌ工場の無菌室で無殺菌、無添加でボトリングされたミネラルウォーターベースの化粧水です。防腐剤も香料も無添加で敏感肌も優しく潤わせてくれるフランスの「アベンヌウォーター」です。南フランスのセベンヌ山脈の麓に人口も少ないアベンヌという村があります。アベンヌウォーターはそこに湧く温泉水100%です。人口は少ないほど村の自然は、守られます。
肌をやわらげ、みずみずしくなめらかにし、敏感な肌をやさしく落ちつかせます。
フランスでは健康保険も適用されるほど温泉水を利用した肌治療が盛んです。この温泉水は、肌疾患に高い効果があり、フランス政府からも認定されている水です。
通常、ミネラルが多いほどよいと評価されますが、このアベンヌウォーターは、バランスが絶妙です。特に、カルシウムとマグネシウムの割合は2:1という非常によいバランスで配合されています。
また、他にケイ酸塩などの微量元素も多く含まれます。

洗顔後にまんべんなくスプレーすることで荒れた肌や、乾燥してしまった肌の調子を整えます。日焼けの場合は、コットンパックがおすすめです。赤ちゃんのデリケートな肌にも安心して使うことができます。また、敏感肌の女性にも最適です。
アベンヌウォーターの購入はこちら

This entry was posted in ミネラルウォーターベースの化粧水.